大通り パンケーキ

MENU

大通り パンケーキのおススメ店舗一覧

 

大通り パンケーキ

 

大通りでパンケーキを探している皆さん、パンケーキ大好きな私が選ぶ大通りのパンケーキ屋さんTOP3を紹介します。

 

ちなみに私はパンケーキ大好きすぎて、いつも食べ歩いています。

 

そんな私の大通りパンケーキ ランキングです。

 

サッポロパンケーキ Mint

 

北海道札幌市中央区南二条西3丁目12-2 トミイビルNO.37 1F
011-211-5939
地下鉄大通駅徒歩3分
サッポロパルコ裏(シャワー通り) セントラルさんの向かい、パレードビル隣
11:00〜19:00 (L.O 18:30)
不定休
19席
完全禁煙

 

大通りのパンケーキと言ったらここでしょう!と言いたくなるくらい、本当に美味しい。

 

美味しいだけじゃなく、店内も清潔でオシャレ、なにより店員さんの接客も良い!

 

看板メニューの「サッポロパンケーキ」をぜひ注文してみてください。

 

なんと、パンケーキ用にメープルシロップが3種類出てきます!!

 

甘さや、濃さが3種あるので、味を楽しめます。

 

道内唯一のメープルシロップ専門店「GAGNON」を使っているこだわり様。

 

Mintのパンケーキは薄いのに食べてみるとふかふかで良い食感です。

 

パンケーキは見た目生クリームたっぷりで、これ食べきれるかな!?

 

と思いますが、生クリームや生地がしつこくないし、あますぎないので、ペロリといけます!!

 

カシューナッツと、サンドしてあるアップルがいい食感を生み出します。

 

お食事パンケーキもカリカリベーコンや、ポーチドエッグがとっても美味しいですよ。

 

 

椿サロン・円山ぱんけーき

 

北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 1F
011-222-2000
さっぽろ駅(札幌市営)から283m
10:00〜16:00(L.O) 17時から「ザ・ニッカ バー」に変わるので注意。
無休
完全禁煙

 

ここのパンケーキは、もうパンケーキの領域を超えたのでは!と思わせてくれるパンケーキ。

 

いったいなんぞや?と思いますよね。

 

こちらのパンケーキは、分厚いのが特徴。しかし、厚いだけではないんです。

 

カットした瞬間、シュワ!フワ!「え?切った?感覚がないよ!」

 

口に入れたしゅんかん「溶けたー!おいしー!」

 

なにこれ?!ってなります。

 

ここのパンケーキはどちらかといえば、スフレに近い感じ。ふわっふわなんです!

 

王道パンケーキに物足りなくなってきた人はせび新しいパンケーキの領域に足を踏み入れてみて!

 

感動しますよ!

 

トッピングのフルーツの下にマスカルポーネチーズがあって、いいアクセント。合うんです。

 

お好みでメープルシロップをかけてみても味を楽しめて良いですよ。

 

 

HALE LOUNGE ohana

北海道札幌市 中央区南2条西2丁目11-5 NSビル B1F
011-231-1087
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩1分  ダイソー近く
【ランチ】11:30〜15:00
【カフェ】15:00〜17:00
【ディナー】17:00〜翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
定休日無し
60席
全面喫煙可

 

こちらは、ハワインアンなパンケーキが堪能出来る珍しいお店。

 

大通りでパンケーキとなら結婚していいレベル
お店が完全ハワイ!

 

アロハーでお出迎えしてくれます。

 

パンケーキはホイップたっぷり、フルーツたっぷりのザ・ハワイアンパンケーキ☆

 

 

 

大通りでパンケーキとなら結婚していいレベル
パンケーキと言えばハワイですからね〜☆ハワイにいる気分で食べれちゃいます。

 

ここのパンケーキはボリュームがけっこうあるので、お友達とシェアして食べるのがいいかも!

 

アサイーボウルもフルーツタップリで美味しいので、その2つを一緒に注文してワイワイ食べるのがオススメででーす!

 

大通りでパンケーキとなら結婚していいレベル
大通りのパンケーキランキングいかがでしたでしょうか??

 

札幌駅周辺や、円山にも沢山美味しいパンケーキのお店があるので、また今度紹介しますね。

 

最近のパンケーキはさまざまな種類が出てきていて、東京なんかではリコッタチーズを生地に練りこんだパンケーキが美味しいと評判みたい。

 

ヨーグルトが練りこんだパンケーキも人気で、あっさりしていて何枚でも食べれちゃうって大人気なんです。

 

大通りにも、もっと沢山パンケーキ店が出来てくれるとうれしいですよねー!!

 

毎日でも食べたいくらい!

 

とゆうか、私はほぼ毎日食べているかも!!

 

だって、パンケーキ食べている時の幸せったら!!!!

 

口の中に甘いものが広がる瞬間、満面の笑みだよね。

 

食べてる時は、仕事のストレスもすっかり忘れて幸福感に浸ってます。

 

私のストレス発散になってます☆

 

毎日とは言わずとも、週に何回かは食べたいですよねー

 

パンケーキを食べてるときとか、その空間でちょっとセレブな感じがして病み付きになります。

 

でもパンケーキって、結構いい値段するんですよね。

 

安くても1000円、いい値段する所は2000円以上なんてお店も普通にあるよね。

 

毎日食べてたら、お金めっちゃかかるじゃんって思いませんか?

 

そう、パンケーキにハマッた当初は金欠で泣く泣くパンケーキを食べに行くのを我慢していてたときがありました。

 

そうなるとストレスが溜まる!!!

 

パンケーキをただ食べたいだけじゃなくて、パンケーキ食べに来る女性って、2000円とか普通に出せちゃうセレブな人が多いんです。

 

私のいきつけのパンケーキ店にいつもいる女性が、いつもパンケーキ食べているのに、キレイで、すらっとしてて、髪もサラサラで、

 

そして高そうなバッグやアクセサリー、お洋服来てて、またそのオシャレなお店にベストマッチしているんです!

 

雑誌みたいで、見とれちゃって、憧れちゃいました。

 

いいなぁって。

 

どんなセレブなんだろう?彼氏がお金持ち?それともお嬢様?とか色々妄想していたら、

 

ひょんな事がきっかけでお話できるようになって仲良くなれちゃったんです。

 

同じパンケーキ好き同士、仲良くなるのもあっというまで、たくさんお話したら、色々と仕事の事も聞いちゃったんです。

 

どうやらススキノで接客業の仕事をしているそうで、そのおかげで好きなだけ欲しいものやパンケーキも食べられるみたい。

 

スタイルもすごい良くて、いつもパンケーキ食べてるのに何でそんなにスタイルがいいんですか?って聞いたら。

 

美容にお金使ってて、通い放題のエステに行ってるらしい!!!

 

うらやましい!

 

そんなにお金稼いでいるなら、仕事もすごい大変なんじゃ…と思ったけど、

 

全然好きな時間にちょっとだけ仕事をしてるだけなんだよね。だってさw

 

私のバイト代と比べて圧倒的に時給も違うんだってさ。。

 

私も、どうにかして、もっとパンケーキのお店に行きたくて、もっと詳しく聞いてみたら、

 

ススキノにあるイエスグループって最大手のグループで働いてるみたいで、
やっぱり最大手らしく集客力も半端なくてお客さんがたくさん来るし、好きな時間で好きなだけ稼げるってシステムが魅力なんだってさ!
イエスグループの求人を見てみる>>

 

そっから、話はすぐに進んでお店を紹介してもらって、私もちょっことバイト始めちゃいました。

 

最初は、今まで経験した事ない仕事だったから抵抗あったんだけど、パンケーキ我慢するストレスと比べたらすごい簡単だった!

 

スタッフの方もすごい親切に教えてもらって、初めてすぐに仕事に慣れちゃったさ!

 

お金もすごい溜まるから、今まで我慢してたバッグやアクセサリー、美容にもお金かけれるようになったし、やっとなりたい自分になれたって感じ^^

 

 

大通りでパンケーキとなら結婚していいレベル
今じゃ、パンケーキも好きなだけ食べ放題だよ!土日って、すごい混んでるじゃん。

 

だからわざと平日の空いてる時間に食べに行って、読書や資格の勉強をして今頑張ってるとこ^^

 

子供が好きだから保育士になりたいな^^

 

イエスグループを紹介してくれたお姉さんとは今でも仲良しです!!

さあて、明日はどこのパンケーキ行こうっかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.jobinmsk.com/
http://www.yplgj.com/
http://www.vidgamecompany.com/
http://www.porvolverteaver.com/
http://www.newsavenir.com/
http://www.losprotegidosweb.com/
http://www.herbs-and-hydroponics.com/
http://www.johnsmobileservice.com/
http://www.porsche-924.com/
http://www.nessfraser.com/
http://www.lokiya-lingerie.com/
http://www.kapitanska.com/
http://www.jlhapower.com/
http://www.headpeacegallery.com/
http://www.piata-utilaje.com/
http://www.mydecoys.com/

http://www.prophoto-international.com/
http://www.locationappartement-brest.com/
http://www.phonecardslinks.com/
http://www.newsavenir.com/
http://www.hatyaiunioncarrent.com/
http://www.jimleons.com/
http://www.multiplazapacific.com/
http://www.linksguy.com/
http://www.jessica-fan.com/
http://www.harleydavidsontoday.com/
http://www.philnexttopmodel.com/
http://www.viperos.net/
http://www.krusem.com/
http://www.monstercoop.com/